<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スノーボードバッヂテスト終了☆★

先週末23,24日は
,ものスッゴイ強風などにみまわれました・・・。

f0118218_1939943.jpg


そんな天気の中,日曜日には和泉スキー場今シーズン最後の
スノーボードバッヂテスト
が行われました
(*゚▽゚*)

2級受検者2名!!!
今シーズンの集大成を見せてくれました☆

f0118218_1940066.jpg

f0118218_19402282.jpg

f0118218_19412510.jpg


前走者もガンバって盛り上げました↑↑↑
f0118218_19433966.jpg


二人ともスクールメンバーの盛り上げで
リラックスできたみたいですo(^-^)o
f0118218_19464260.jpg




その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2人ともイイ滑りができ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんとッ!!!!!!!!!!!



合格でぇぇぇ~~~ッす \(・∀・)/
f0118218_19503658.jpg


2人とも本当にお疲れ様&おめでとうどざいましたm(_ _)m
これからも技術向上に努め,
さらにを目指してください♪
期待しています↑↑↑

そして今回の検定を見て,
テクニカルに興味を持った人,
受検してみたいなぁと思った人,
にぎやかなスクールのメンバーとお近づきになりたくなった人
などなど
勇気を出して和泉スクールのドアを叩いてみて下さい♪
下写真みたいににぎやかなメンバーが
待ってま~す(・∀・*)/

f0118218_2015738.jpg


jun
[PR]
by izumi-school | 2008-02-25 20:12

★☆★スノーボード・バッチテスト最終日★☆★

きたる2/24(日)はスノーボードバッチテストの最終日です!!!
今シーズンの上達した滑りをテストしてみてください!!

どこが良いのか悪いのか上達の秘訣今度の目標として役に立つと思いますよ♪ヽ(´ー`)ノ

受付時間は9時~スクールにて…
種目や料金等、分からない事は遠慮なくスタッフにお聞きくださいね♪

土曜日にはスタッフも充実していますのでスクールに入ってみるのも良いと思いますよ☆

f0118218_19545011.jpg



下の記事でも書いていますが、大会でもらったカップです♪♪
今度はもっと大きなカップ狙っていきたいと思っています♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

  tom
[PR]
by izumi-school | 2008-02-20 20:01

行ってきました☆

先週16,17日と
富山県立山山麓スキー場(極楽坂エリア)で開催された
『第4回 東海北陸スノーボード技術選手権大会』
出場してきました(・∀・*)/

「ナチュラルフリー」→「ゲート規制」→
「ナチュラルショート」→「ナチュラル総合」の4種目に
今まで和泉スキー場で身に付けた技術をぶつけてきました!!

福井県選手団からは
アルペン男子3位入賞!!!
フリースタイル男子では7位!!!
(以下もろもろ・・・。)
と好成績を残しました(*゚▽゚*)

f0118218_2363617.jpg

f0118218_2365966.jpg


私達福井県選手団は,ここで立ち止まることなく
次の大会に向けてさらなるレベルUP↑↑
努めていきます☆

f0118218_237187.jpg


こんなボーダーの集まりに興味を持った人,
一緒に滑ってみたい人,一員になりたい人
大歓迎ですから和泉スクールボーダーに声を掛けにきてください♪
待ってまーす(´∪`)

jun
[PR]
by izumi-school | 2008-02-18 23:09

3連休↑↑↑

先週末は待ちに待った3連休でした↑↑↑

土曜は1日中しんしんと雪が降り続き,
日曜は前日の雪がウソのようなぐらいの晴れ
そして最終日の月曜も青空全開の晴れという
上出来の3連休になったと思います(σ*>∀<)σ

下写真は日曜デース☆
f0118218_1839260.jpg


日月は天気も雪質もかったので,
スクールに来たお客さん達はメキメキ上達していきましたよ♪♪
f0118218_18414811.jpg


来週日曜は『CROSS GEME 9』が開催されます☆
選手達の「熱い戦い」が繰り広げられ
「最高の盛り上がり」になること間違いなしッ!!
参加するのは怖くても,見るのは自由!!
17日はみんなで盛り上がろうゼィ \(())/

jun
[PR]
by izumi-school | 2008-02-12 18:56

今週末は3連休☆

先週の2日,3日はイイ天気に恵まれた週末でした。
日曜は子供サービスデイだけあって
たくさんの子供や親子連れで和泉スキー場は
にぎわっていました(´∪`)

f0118218_2018470.jpg


そんなにぎわいの中
スクールボーダーはゲートをはっての練習を
行いました。

f0118218_20172478.jpg

f0118218_20173795.jpg

f0118218_20174974.jpg


今週末は土日月と3連休になります(*゚▽゚*)
連休のド真ん中にあたる10日は
どこののスキー場もモノスゴイ混雑が予想されます***
特に有名すぎるスキー場は駐車場が一杯で大渋滞になったり
リフト待ちで1日が過ぎてしまったりしますよ~・・・(-3-)~
そこで大野市内からチョット遠くにあるスキー場
(和泉スキー場)
選んでみてはどうでしょう☆★イイ思いするかもッ!?

週末スキー・ボードを楽しもうとしているみなさん!!
自分の周りには子供がたくさんいます!!
周囲確認♪子供優先♪暴走禁止♪の安全第一で
ケガのない週末をおくりましょうo(^-^)o

jun

[PR]
by izumi-school | 2008-02-07 20:21

空一面雲***

今日の和泉村は
空一面だらけでした(_3_)~

でも先週に比べると気温も上がり
スゴク滑りやすかったデース(*゚▽゚*)

明日は『子供サービスデイ』です☆
天気もそこそこ,今ならスキー場までの道には雪もありません!!
明日予定が空いている人,家でゴロゴロしている人
家族みんなで白銀のスキー場に出掛けましょうo(^-^)o
f0118218_20313475.jpg


jun
[PR]
by izumi-school | 2008-02-02 20:34


スクールの料金から、バッチテストの開催日、さらにはイントラの日記までを公開していきたいと思います!


by izumi-school

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

SBスクール受講者へ⑤
at 2011-02-05 17:53
SBバッジテスト2回目
at 2011-02-04 19:20
バッジテスト
at 2011-01-23 18:18
日曜日は
at 2011-01-22 00:22
SBスクール受講者へ④
at 2011-01-22 00:20

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

最新のトラックバック

Cla.
from Cla.
Zetia.
from Zetia and hair..
Lunesta.
from Lunesta.
Abilify.
from Abilify.
Abilify.
from Abilify.
Lunesta.
from Lunesta.

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧