<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご愛好頂き、アリガトウございましたm(_ _)m

暖冬・暖冬で雪が少なかったけど、なんとか最終の3月25日まで営業が出来ました!
そしてスクールの方も例年通り並に活動できました事を感謝申し上げますヽ( ^∀^)ノ
まだ滑れそうな感じでしたが、スキー場がクローズしちゃうのでは仕方ありません!

f0118218_1631072.jpg

さて、最後となった週末はあいにく雨に見舞われ、更にお隣の石川県を震源地とする大きな地震がありました!!被災された方のお見舞い申し上げますm(_ _)m

f0118218_1633886.jpg

そうそう!
雨ですよ雨”””””
しっかり降りましたねぇ(苦
雨だとテンション下がりまくりだけど、スタッフに言うのは、
『この条件が全日本だったらどうする?』って言うのです☆( ゚Д゚)b
そうするとみんながやる気になってくれます!!
そんな熱いスタッフ感心・感心♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

f0118218_1642266.jpg

そして我々スタッフは頑張りましたよ=(ノ゚ー゚)ノ
午前中はフリーランでいろいろなバリエーショントレーニング☆
午後は簡易的にゲートを張って規制の中でのトレーニング
f0118218_1685234.jpg


ゲートに入ると強制的に運動し、早い捉えが出来てきますー(´Д`;)・∵.キツイー
f0118218_16103873.jpg


もしゲレンデでこんな事をしていたら、一言断ってくれればOKですので、お気軽にドウゾ♪

あっ!!今気がついたのですが、画像は21日祝日のものでした(笑
ご勘弁を…

さて、ホームの福井和泉が終了したので、これからは他のスキー場へ視察という名のフリーランを楽しみにいきます!!
来年に向けて、これからも雪を求めて北走りますヽ(`д´;)/イクゾォー
GWまでは滑ります!!
7月までは山形県の月山立山&乗鞍!!
夏はニュージーランド!!
11月にはオーストリーの氷河スキー!!
12月には和泉がオープン♪
・・・・、そんな生活してみたい(* >ω<)=3


それでは、夏にはどんな事をしているのかアップしたいと思いますので、
これからも遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
今シーズン、ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
[PR]
by izumi-school | 2007-03-28 16:27


スクールの料金から、バッチテストの開催日、さらにはイントラの日記までを公開していきたいと思います!


by izumi-school

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

SBスクール受講者へ⑤
at 2011-02-05 17:53
SBバッジテスト2回目
at 2011-02-04 19:20
バッジテスト
at 2011-01-23 18:18
日曜日は
at 2011-01-22 00:22
SBスクール受講者へ④
at 2011-01-22 00:20

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

最新のトラックバック

Cla.
from Cla.
Zetia.
from Zetia and hair..
Lunesta.
from Lunesta.
Abilify.
from Abilify.
Abilify.
from Abilify.
Lunesta.
from Lunesta.

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧