<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆★☆バッチテスト日程☆★☆

雪降らないですね…
和泉も雪は少ないですが、まだまだ全面滑走出来ますので安心してご来場くださいヽ(*´∀`)ノ

さてさて雪不足で思うように滑れず、技術向上にジタンダしている人は当スクールへいらしてくださいね!しっかりした着眼と適切なレベルアップ法にて滑りを生まれ変えますよ!!

f0118218_13394358.jpg


(写真はこないだのロマンス上部からの写真でして、記事内容とは無関係ですm(。・ε・。)m)

そして、そんな技術向上を確認するのにピッタリなのが『バッチテスト』です( ´▽`)σ
『級別テスト』ともいいますが、1~5級まで検定員が技術到達度を判断します。
技能への挑戦や、技術向上の目安に一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

スキーのバッチテスト開催日は、
2月4日、2月18日、3月4日、3月11日、3月25日、、、、、計5回。

スノーボードのバッチテスト開催日は、
1月28日、2月25日、、、、、計2回。

そして、1級まで取得されている方には『プライズテスト』ヽ( ^∀^)ノ
1級取得者には『テクニカルプライズ』☆
テクニカル取得者には最高レベルの、その名前も『クラウンプライズ』☆

この『プライズテスト』開催日は、
3月17日に事前講習、18日にテストを行いますヽ(*゚▽゚*)ノ

各種テストには事前講習の義務や、申し込みに取得級の証明書などが必要ですので、興味のある方は一度スクールで話をしてみるといいですよ!!
結構ややこしい部分やルールもありますので((((〃⌒ー⌒)/

皆さんの挑戦をおまちしておりま~~っす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
[PR]
by izumi-school | 2007-01-24 14:00

あけましておめでとうございます♪

新年が幕開けしましたが、我らの和泉スキー場は一足早くオープンしていますよ( ゚∀゚)ノ
年末の寒気でオープンしています♪♪
ところが寒気はそれっきりでどうなってしまったのでしょうか

現在の和泉スキー場は雪は薄いですが、全面オープンしています (≧∇≦)b
一部、ブッシュがひどくて規制もありますが、距離も広さも十分ありますので、ぜひいらしていただきたいと思います*・゜(゚∀゚)゚・*

さてさて、われわれスキー学校も営業を開始しています♪
本日は、毎年大阪より来て頂いています団体さんをレッスンしました!!
f0118218_2015119.jpg


スキー学校は通常AM10:00~12:00、PM1:00~3:00の時間帯でレッスンをおこいます☆
しかし事前に連絡いただければ、変則的な時間にも対応したいと思います(゚▽゚*)
通常なら直接お越し頂き、開始時間の1時間前には受付していただきたいと思います。
AMのみPMのみ1日コースプライベートレッスンもありますので、ご相談いただきたいと思います♪

当スクールではスキー・スノーボード共に、SAJ全日本技術選手権大会へ出場している選手が在籍しています!!
いつもスタッフ同士が研修し合い、技術を高めています

最高のスタッフが皆さんのスノーライフのアドバイスをしたいと心がけています\(*´▽`)o゚
ぜひぜひ一度お気軽に、スクールの扉を押してみてください♪(引くんだっけ?)

やっと、福井和泉スキー場のHPにリンクしていただきましたので、スタッフの書き込みも期待したいですね♪
そうそう!!バッチテストの日程もアップしなきゃ!!

  tom
[PR]
by izumi-school | 2007-01-05 20:19


スクールの料金から、バッチテストの開催日、さらにはイントラの日記までを公開していきたいと思います!


by izumi-school

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

SBスクール受講者へ⑤
at 2011-02-05 17:53
SBバッジテスト2回目
at 2011-02-04 19:20
バッジテスト
at 2011-01-23 18:18
日曜日は
at 2011-01-22 00:22
SBスクール受講者へ④
at 2011-01-22 00:20

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

最新のトラックバック

Cla.
from Cla.
Zetia.
from Zetia and hair..
Lunesta.
from Lunesta.
Abilify.
from Abilify.
Abilify.
from Abilify.
Lunesta.
from Lunesta.

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧