<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スクールブログ開設しました♪

単なる一イントラのtomスクールのブログを立ち上げましたσ(`・・´ )

このグログは、『福井和泉スキー場』に設置されています、『SAJ公認福井県スキー連盟和泉分校』の情報を公開するために作られました!
スクールの料金からバッチテストの開催日プライズ検定まで情報盛り沢山でいきたいと思います♪\(*´▽`)o゚★

時には他のイントラからの日記や、ひとり言、ボヤキなんかもあるかもしれませんが、和泉大好き皆さんと楽しくシーズンを分ち合いたいと思っていますので、疑問や質問、要望・希望、時には苦情もお聞きしたいと思いますので、どんどんコメントいただけたらと思います☆

でもでも、我々イントラも普通の社会人なのでタイムリー対応できないかもしれませんが、出来るだけ返信していきますので焦らないようにのんびり見守っていただきたいと思いますm( __ __ )m

どうしても急いで聞きたい事があれば、スキー場からスクールへ電話をまわしてもらう事もできますのでご利用下さいませ(´ー`)/

f0118218_20133443.jpg


この写真は今年(2006)のスクール納会の模様です☆
場所は大野市(旧和泉村)にあります『フレアール和泉』に隣接していますBBQ場で、帰りには『平成の湯』露天風呂するのが通例になりつつありますd(`Д´)bサイコー

来年もこうやって楽しく納会が出来ます様に頑張っていきたいと思っています☆

そろそろシーズンの準備に取り掛かっているとは思いますが、今から用具の点検スノータイヤの準備も忘れないようにしてくださいね!!
今からワックスを何度もかけると良く滑るし、防水スプレーもしっかり何度もしとくといいですよ!

あっと、tomも始めないと!!
ではでは、今シーズンもよろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  イントラ部長  tom
[PR]
by izumi-school | 2006-11-21 20:27


スクールの料金から、バッチテストの開催日、さらにはイントラの日記までを公開していきたいと思います!


by izumi-school

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

SBスクール受講者へ⑤
at 2011-02-05 17:53
SBバッジテスト2回目
at 2011-02-04 19:20
バッジテスト
at 2011-01-23 18:18
日曜日は
at 2011-01-22 00:22
SBスクール受講者へ④
at 2011-01-22 00:20

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

最新のトラックバック

Cla.
from Cla.
Zetia.
from Zetia and hair..
Lunesta.
from Lunesta.
Abilify.
from Abilify.
Abilify.
from Abilify.
Lunesta.
from Lunesta.

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧